So-net無料ブログ作成
検索選択

村上佳菜子 ソチフリー結果 曲は愛のイエントル! [ソチオリンピック]

スポンサーリンク





村上佳菜子選手 点数結果!

SPの結果は55.60点 15位!
2回目のジャンプがシングルアクセルとなってしまいました。

フリーでの結果は115.38点
トリプルルッツは少しくずれましたが、
SPから気持ちを切り替えてフリーを滑りきられましたね。


村上佳菜子選手は、
生年月日: 1994年11月7日(19歳)
愛知県出身です。

浅田真央選手も、鈴木明子選手も愛知県出身で
同じ名古屋のリンクで育ったそうです。

初オリンピック出場のの村上選手は、
「浅田選手、鈴木選手、2人と一緒に来られて嬉しい」
と、明るい笑顔で話されたといいます。
愛知県出身者が3人も揃ったことについて聞かれると、
村上選手は、
お母さんたちも熱心で小さい頃からシゴかれながら、
たくさん練習するからだと思う」と答えたそうです。

また、鈴木明子選手と浅田真央選手については、
「2人は私にとってお姉さんみたいな存在です。
ここに一緒に来られて安心していますし、楽しいです。」
と、話されたといいます。



村上佳菜子選手が使用された曲!

ショートプログラムは「ヴァィオリン・ミューズ」

フリーは映画「愛のイエントル」挿入歌「Papa,Can You Hear Me?」
(作曲:ミシェル・ルグラン)胸を打つほど美しい曲だといいます。
この曲は過去、たくさんの選手が演技しているプログラム曲のようです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。